//=time() ?>
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪
皆さんいいお正月を過ごしているかな٩(ˊᗜˋ*)و
割と毎日忙しいからよく寝落ちしちゃう(:3_ヽ)_
#おはボーン
あー眠い(:3_ヽ)_
大掃除の準備や進行も少ししたけど疲れたから寝る✨⭐️
明日仕事したら今年は終わり✨
おやボーンボン_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
#おやボーン
おはボーンボン٩(ˊᗜˋ*)و✨
メリークリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉💖
ぼっちクリスマスに昨夜釣った魚調理して酒でも飲むか~🐟ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🍶✨ケーキ作りたかったけどまたオーブン壊れたから来年までの宿題✨⭐️
#おはボーン