//=time() ?>
おはボーンボン✨☀️
今日もお仕事頑張ってくる( 'ω' و(و"♪
今夜は会社の忘年会あるからなるべく密は避けて楽しく過ごします٩(ˊᗜˋ*)و( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )(ง ˙ω˙)ว
#おはボーン
おはボーンボン( 'ω' و(و"♪✨☀️
お外が白い⛄️
すい~( 〜'ω' )〜っと水曜日🐟🌊
明日お休みだから今日のお仕事頑張ります✨💖
#おはボーン
おはボーンボン✨☀️
寒いプル(((( ’ω’ ))))プル
布団から出れない:(('')):カタカタ
🔥燃えよドラゴン🔥
ε==͟͟͞͞(「 ˙◁˙=͟͟͞͞)」アチョー✨
#おはボーン