//=time() ?>
明日の新刊コピ本サンプルです!提督と長門が進水日の前日にピクニックに行くだけの小話です!進水日イラストのクリアファイルが付きます!メロンさん委託予定です!よろしくお願いします! https://t.co/y6ivo4GFec
21日日曜日の軍令部酒保の雑お品書きです。コピ本は今描いています。提督長門進水日お祝いピクニックまんがです。クリアファイルが付きます。コピ本ですが今回はメロンさんに委託予定です。宗谷本は即売会初頒布です。よろしく!https://t.co/eQor8N3RxM
年明け1月23日のBS祭5に申し込みました。年明けらしくカレンダーとか新しいもの用意したい気持ちです。ちなみに前週16日は連合艦隊名古屋へ!に参加予定です。よろしくお願いします。
冬コミ、30日(1日目)南ゆ-22bでスペースいただいてます。新刊出せるようにがんばります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!! https://t.co/Tad5gKtJ6Z