//=time() ?>
【サークル参加します!!】11月28日(東京)COMIC CITY SPARK 16内 いろはにほへし 11| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Xdo8MwAPDL
年内最後の機会だと思うので11月のいろは申し込みました。新しいものは持っていけないかもですが回想漫画前後編持っていきますのでご興味がありましたらぜひ~~🙇♀️
【おしらせ】
明日9月23日19:00
1億年ぶりの歌ってみた動画を公開するのでよかったら聴いてください。とくに意味もなく巷で噂のプレミア公開ってやつです。
待機場所→https://t.co/w8WZd0sEda
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
カッコよくて美人でかわいい長門をたくさん描いてます