//=time() ?>
長門進水日おめでとう🎉 #長門生誕祭 #長門進水日
11/21の軍令部酒保、【う-20】でスペースいただいてます。新しいものは長門進水日関連のコピ本とか作りたいですがちょっとわかりません…!!8月に出した宗谷本をはじめて会場で頒布するのでもし気になってる方がいらっしゃったら覗いてみてください~~~
#見た人もなにか無言で戦艦をあげる
「……もう、ばかね」(skeb)
むずかし~~~~
私服長門と海岸デートしたい(skeb)
skeb納品しました!お待たせしててすみません~~~~~~😭
「また会おーね」