久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのプロフィール画像

久籐三空(ベアしゅう)✨ご依頼受付ておりませんさんのイラストまとめ


基本一次創作の絵を描く生き物。懐くのにとても時間がかかるので優しく見守って下さい。フォローは18才以上の方でお願いします■ご依頼は有償のみエログロNG■スケブ→skeb.jp/@beargon227 ◇画像の転載複製使用等著作に関わる全て禁止⚠Repost is prohibited◇ AI学習利用禁止
pixiv.net/users/46644638

フォロー数:856 フォロワー数:1230





一枚仕上がりました😄
もう一枚も出来てはいるけどごちゃごちゃで💦
あっちの方がアイテム多すぎなの😅💦
二枚を合わせるにはまだ厳しそうなので一枚ずつ公開します😅💦💦
❤️してくれると嬉しい

18 81

今日は朝早くに子供を駅まで送って1人。
夕飯も作らなくていいから時間はある😊
でもそういう時って意外に進まない💦
この前のラフにやっと手をつける。
これ、色の目安で置いたと思うでしょう?
違うのです😅このまま塗ってしまうの。
塗りながら細かい所考えていくの。
ひたすら厚塗りで仕上げます💦

7 51

人様のボツ絵をみて私もボツ絵を供養のために載せておく^_^💦💦

2 27

描きました😆😆✨✨✨✨
茶猫さん‼️💖
深夜のテンションのラフだからなんか違ったかも💦
TLに癒しの「舌をしまい忘れ猫」達が流れていたのでこんな感じに💦
そしてかなり幼くなってしまった😅

1 10



結構描いたのでなかなか選び難い💦
どれも一生懸命描きました😆

9 55

昨日の夜描いていたイラスト完成😄結構悩んだ💦

思っていた感じにならなかった…
もっとこう…おりゃあああぁぁぁ‼️的なイラストにするつもりでした(>ω<。)口を隠したのが敗因?まあこれはこれでありかな💦

うちの子アレスくんです😄


8 45



せっかくなので便乗💦
宜しければよろしくです(๑❛ᴗ❛๑)

小説の挿絵で描いたので月と森を背景にしたかった…
三枚目は今回は使うのをやめた背景…次に何かに使おう(*´꒳`*)

12 36