//=time() ?>
Zガンダム33話を観てメチャクチャになっているという絵 動揺でなりふり構わなくなってるのはわかるが、マジ殴りのとこで笑ってしまった。ブライトさんとかもちょっと「本当か…?」てなってるし…クワトロ大尉…。
宵闇雨彦.…..
Wip 描き上げたいがもう寝なきゃ…
幕張プロミ、1日目!レポもどき覚書②でおわり! 宵闇凄すぎてまだ噛みきれてない
幕張プロミ、1日目!こっちは元気に現地にいきました、楽しかったよのレポもどき覚書①
幕張プロミ、2日目!レポもどき覚書 さいご! Kアリーナのライブも本当にたのしみ!ファンコン2周目楽しみ過ぎる😭😭😭
幕張プロミ、2日目!レポもどき覚書
幕張プロミ、2日目!レポもどき覚書① 楽しすぎ!嬉しすぎ!最高すぎ
ヒョウ柄の服
行くぞ!!!幕張プロミDay1!!!!!! 名刺を交換してもらえたら…ゔれじい!!!!!! #みなさんのプロデューサー名刺見せてください