//=time() ?>
シャアっつうかクワトロ・バジーナに魂を灼かれているのにフォロワー付き合ってくれてありがとうねの日記。
この世にクワトロを冠せるもの多過ぎるだろ(数字だからそれはそう…)
わかんない。突然シャアのセクシーな夢見て己にブチギレながら起きるシャリア(ない話) https://t.co/hkxjYZyOvB
令和に突如シャアに萌えてて狂いそう、ファーストの映画とZを観たらいいって聞きました、合ってますか?
これはジークアクスとファースト1話しか観てないのに脳を焼かれている絵。