//=time() ?>
シャアシャリ
たまたま手が触れた瞬間たまたま感応があって「おもしれ〜〜〜😄」という愉快さを年下の上官が抱えているのを感じ取る年上の部下.……..
八景島シーパラダイスのSideMコラボ、アニマルショーも楽しかったよの絵①
続きはまた今度…2度目のシーパラのコラボだったけどより楽しかったな〜!と思った…!🐬
雨彦さんの頭身パネルが本当に嬉しくて昼夕夜の3回見に行ったけど全部違う雰囲気があって屋外パネル最高ッ…になった。
昨日のシーパラアニマルショー、ショー後の誰もいないアクアミュージアムをPだけで1時間くらい見て良いよの時間があり、中々ないPだらけナイトアクアリウムを堪能出来てすごい不思議な空間で良かった…。
あとデカ画面3DMVで信じられないくらい沸いたし、皆ここの雨彦さん好き過ぎて変になるのオモロい