//=time() ?>
トガですトガヒミコ〜 #トガヒミコ #ヒロアカ #イラスト
トガちゃん描いて見た! #トガヒミコ #ヒロアカ #イラスト
リアリティ〜で仲良くしてもらってる ちはるのイラスト完成しました〜!! 今回めちゃくちゃ頑張ったw #イラスト #可愛いと思ったらRT
ヒカルを描いてみた〜!! 光の感じを描くの頑張った〜 @Hikaru_Ichibann
途中経過〜!!!! 頑張って完成させる〜オラァ〜!w
色塗ったバージョン途中ですが今日の夕方あげる予定w よかったらそっちも見てな〜(*´ω`*)
前回のカラーバージョン!! 良かったらRTよろしく〜 久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかったよ〜!( *˙ω˙*)و グッ!
ゆいちゃん描いてみた〜! 探偵はもう死んでいるのキャラです! #探偵はもう死んでいる
昨日夜描いてたラムちゃん!! 良かったらRTよろしくw #リゼロ #ラム
なかのいい2人!! (ラフ画) #オリジナル