//=time() ?>
みうちゃん @icnsmu に オトヤーヌかいてもいいのよ^ω^?
って言われたのでwwwww
探偵怪盗つながりで江戸川君とご対面とちゃんとまじめにかいたver
ゲームの方でも無事ゲット(逮捕?w)したよん☆
裏家業にて『東6-J22a スタミナ・インデックス』さんに
夏の新刊を少数置いてもらえることになりました~^ω^
私は当日会場には居ますがwww
よろしくお願い致します~!
敵にまわしたら、これほど怖いものはない
818の日なので
ルパシェリ置いておきます。過去絵ですがちょっと加工加えました。
ルパンとシェリーの組み合わせすきなんだよねぇ・・・
地上であたふたする江戸川が想像できるw