//=time() ?>
制服デート?放課後デートて夢ある
【腐/ヒロ灰ヒロ】 バンドパロ。こういうやりとりあったらクソ萌える!!
ゴデビちゃんがツインギターなのが最高にイイ!!
選抜のアクスタ買ったよー!!! そういえば、ゴデビちゃんは敵同士で戦ったことないんだよね、、!!見て見たかった!!(背景は描けないので割愛
🕷
@sznkgarnet_33 さっちゃんお誕生おめでとー!!🎂✨✨さっちゃんにとって今日から1年良い歳になりますように💞💞
おたおめイラログ
【腐】落書きログ ヒロ灰とゴデビ 神と悪魔で描くのが最近の流行り、、鍵で全体バージョンあげてた
@hoshiya_desu りっくん超おめー!!!🌟🌟🌟時間なくて雑だけど愛情はたっぷりです💞りっくんにとって良い1年でありますように!!(誤字を見つてしまったので再うp!夜中にごめんね💦
@GandD35v 即席ですが!改めてお誕生日おめでとうございます💞