//=time() ?>
阪ぷのサークルNoが確定しました!! 【P17(forte ROSSO)】 ゴッデビアンソロ発行 【P18(限界集落)】 お友達との合同スペース、ゴデビと悠灰のなんかあります 何卒よろしくお願いします!!
阪ぷの新刊描いてます。裏垢で適当に描いてたヒロ灰前提の悠灰、話がクズすぎる件
#自分の絵柄の特徴あげてもらってそれを全部封印した絵を描く 大人っぽい 線が細かい 強い 影がハッキリ トーン 色使いが濃い さっぱり描けませんでしたwww差分としていつも描いてるのをって思ったけど、これも違うな、、wリプありがとうございます!落書き楽しかった!!
ノベルティ描いてる
表紙のロゴが案外上手くできた件
@njpanic なっちゃんお誕生日おめでとー!!!なっちゃんにとって良い歳になりますよーに🌟 太陽くんじゃなくてごめんよぉ😂💦
ゴッデビアンソロ(@Godevi_party)の原稿ももろもろ進んでます。ヒロ灰と灰ヒロと2作描く予定☺️ ①②ヒロ灰 ③④灰ヒロ
骸くん超おめ!!!ラクガキで申し訳ないが今年もお祝い!!
ゴッデビアンソロの表紙ほぼできました!!加工とかはまた後で、、完全にホストw
イナ⚡️マイレ⚽️ン 灰⚽️&ヒ⚽️ト ゴッデビオンリー待ってます!!!👼💓😈 #ひらいて赤ブー