//=time() ?>
#RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く見た人もやる
昨日の続き!!RTの数と表示されてる人数があってないので、漏れてる方いたらすいません、、(報告ください!)
沢山のRTありがとうございました😊描いてて楽しかったです🌟🌟
#RTした人のアイコンをシャーペンでさらさら自分の絵柄で描く見た人もやる
さらさらで描いたので汚くてすみません、自分の絵柄で、、と言われると自由に描きすぎた節がw反応ありがとうございました!!残りの方はまた明日描きます!!
7/28 大阪青春カップ25【お品書き】
インテックス 1号官
P17(forteROSSO)
P18(限界集落)
にてお待ちしてます!!
アンソロサンプル→https://t.co/SQbQ07jLBL
墓穴サンプル→https://t.co/oZlO2hc6c0