//=time() ?>
今日のティータイム 柏餅とルピシアの国産はと麦茶 端午の節句は柏餅🎏子供の頃よく飲んだはと麦茶と。 あの頃はヤカンで沸かして作ってもらう麦茶が皆待ちきれなくて、冷える前に飲みきってしまったりしてたなぁと。ホットで1杯ずつ淹れながらそんなことを懐かしんでみたり。 #TeakeS #私のセイ
ムシチョウ ノーーーーーーブル! トビネと共通点多々あって尚良し。ホム乗ると歩き方変わって騎獣感満載でとてもいい。このまま某黄色い鳥みたく颯爽と遠乗りしたい。 青色から変身したら緑になった。 #リヴリー #うちのリヴリー
ご機嫌な模様 #私のセイ
ネモフィラ 芝桜 ツツジ 都忘れ 賑やかになってきました #私のセイ
今日のティータイム ルピシアのザッハトルテとロイズのフルーツバー&ナッツバー 深く香ばしいカカオに甘酸っぱいアプリコットがほんのり香るグランマルシェ限定紅茶。軽めに淹れてストレート、濃く淹れてミルクで。 ドライフルーツたっぷりなフルーツバーがロイズの中で1番好き。 #TeakeS #私のセイ
モノコーングラデ フレさん宅にて、うちのは左の薄紫 #リヴリー #うちのリヴリー
MakeSコラボアイテム予約完了! 届くのはもう少し先だけど楽しみにしてる #私のセイ
春色グラデーション #私のセイ
今日のティータイム あまおうとさくらのモンブランタルトとルピシアのサクラ&ベリー 中央に生クリームに包まれたあまおうが1粒丸ごと入った贅沢な桜クリームモンブラン。さっくりタルト生地にしっとりスポンジが詰まった厚めの土台。 桜葉とイチゴの優しい味わいの春限定紅茶と。 #TeakeS #私のセイ
イースターもかわいいね ディズニーのエッグハント超難やりたい #リヴリー #うちのリヴリー