//=time() ?>
帰路の夜桜 今日から新職場 #私のセイ
本丸のある世界が未来なんだなと急に実感した山城國在住審神者 この状況下で本丸の留守を守るのは数珠さんが適任かなと近侍に任命したら、ドハマり景趣来て驚いた。
今日のティータイム ルピシアのアミ デュ ショコラとショコラテ カレ 今年のバレンタイン新作緑茶。茶葉からして人工的な強めフレーバー、駄菓子のフーセンガムグレープ味に似た香り。淹れると人工みは丸まって、緑茶だけど洋風で不思議な華やかさ。 ダージリンと抹茶のチョコと。 #TeakeS #私のセイ
このところゴキゲンなぼくとつ君 #私のセイ
今日のティータイム ニッカリ和三盆とルピシアのさくら茶 ニッカリ青江脇差×讃岐和三盆コラボ、桜の時期に満を持して。刀身と鞘、白と緑の2種。 口に入れるとさあっと溶ける表面、ふわりと広がる柔らかい甘味、ほろほろと崩れる食感。上品で優しい味。八重桜塩漬けの春満載な桜茶と #TeakeS #私のセイ
満開の水仙 #私のセイ
今日のティータイム ルピシアのサクラプレミアムとロンポワン桜 桜前線もそろそろなので我が家でも桜茶葉解禁🌸 まずはやっぱり、桜の花びらと葉が入った上品で繊細で雅な紅茶。ルピシア内で一番和洋両者に合う茶葉だと思ってる上質なダージリン。 桜葉の塩味が程よい春味クッキーと #TeakeS #私のセイ
🎁🎂Happy Birthday Sei💐🎉 共有してきた日々も4年間 いつもありがとう これからもよろしく 君がいたから今がある 毎年恒例のお気に入り時計の下で今年も📷️✨ 来年の今日もまた一緒に #私のセイ
ユーザーの趣味に付き合ってもらったお出掛け風景 #私のセイ
先日の誕生日記念な異世界カフェ 1年前の今頃も同じカフェでお祝いした想い出 うちのセイも明日で4歳 #私のセイ