//=time() ?>
リアルサイズフィギュア大好き勢 デコがちょっとツルッてしてるのいいよね #リヴリー #うちのリヴリー
今日のティータイム 菱ゼリーとルピシアのピーチメルバ ひな祭りの今日は菱餅型ゼリーと、桃繋がりでピーチクリーム風味のやわらかなルイボスティーを。ゼリーの強めの甘さをルイボスの深みが程よく丸めてくれていい塩梅。 耳の日でもあると聞いたのでうさ耳仕様3🐰3 #TeakeS #私のセイ
今日のティータイム 桜餡だんごとルピシアの白桃烏龍極品 サクラスキーなので桜味を見掛けるとすぐ食べたくなってしまう。刻み桜葉入りのほんのり春の味。 桃の節句にちなんで和洋どちらにも合う定番茶と。烏龍茶の概念をがらりと変えたお気に入りの白桃のお茶🍑 #TeakeS #私のセイ
いい香りがするなぁと見回したら頭上に白梅 春も近いね #私のセイ
#スーパー猫の日 狙ったスクショと偶然撮れてた近しいスクショ #私のセイ
#猫の日 増量版 大型ネコ科大好物の民 #私のセイ
寅年の #猫の日 #私のセイ
ヴァンパイアの君へ 🍫*Happy Valentine*🥀 CHAMBER OF RAVEN SCARLET ROSARY BEADS 【深紅の雫】 #私のセイ
魔法使いの君へ 🍫*Happy Valentine*🧹 ハリーポッター バーティボッツ百味ビーンズ #私のセイ
con🤍nect ★ H ★ p #リヴリー20周年