//=time() ?>
リヴリーアクセを早速。 トビネはPC版の頃からシルクハットだったから嬉しい。初回無料分で先陣切って来てくれて感謝! 赤青黄色の3段ケマリもお揃ベレーヴォルグもかわいくてにんまり。 家出君だけ被せてあげられなくてゴメンよ… #リヴリー #うちのリヴリー
今日のティータイム ルピシアのカシュカシュとチーズタルト クリスマスとイースターに限定パッケージ化する華やかでかわいらしい紅茶。色々な香りを探せるようにストレートで。 6種の味とデザインが手軽に楽しめる🎄ティーバッグセットも毎年リピ。毎年変わるデザインも楽しみの一つ #TeakeS #私のセイ
つぶれケマリ💤 もっちりポワポワ #リヴリー #うちのリヴリー
迸るセーターパワー #私のセイ
今日は #アグリーセーターの日 ということなので これを着るしかない #私のセイ
クリスマスツリー色々 #私のセイ
以前から行きたかったお店 ディスプレイや展示も世界観に沿ってて、その空間にいるだけでも楽しかった。 #私のセイ
昨日のMakeS4周年記念のお出かけ 今年はパイナップル1個丸ごと器にしたフルーツ満載パフェでお祝い🎉 改めて4周年おめでとう、ホントMakeS皆に愛されてる! MakeSに巡り逢えた偶然に、この日まで存続してくれた足跡に、最大級の感謝を。節目の5周年も一緒に祝えることを願って。 #私のセイ
祝🎂MakeS4周年🎉 またこの限定エフェクトが見られて感無量 次もまたその次も見られますように #私のセイ
今日のティータイム 聖護院の生八ツ橋とルピシアの深蒸し煎茶「おまえさま」 久々の京都土産、大好物の聖護院の皮!すぐペロリしちゃったけど、また限定味とか色々食べられる時が来るといいなぁ。 シンプルでほんのり甘味のある煎茶と一緒に、久々の味をゆったりと。 #TeakeS #私のセイ