片瀬ちひろさんのプロフィール画像

片瀬ちひろさんのイラストまとめ


オタクでバイク乗りでらくがき描きでプログラマ。太眉とデコは正義。パートナーはメグロK3さん。マストドンとかもやってますー

メロンブックスさんに既刊各種あります
melonbooks.co.jp/circle/index.p…

台湾独立
pixiv.net/users/130628

フォロー数:1100 フォロワー数:1345

漫画描くのって楽しいよね、っていうのはこういう時だよなあってちょっと思ったので作業中のやつ。
左がネームで右が下書き&ペン入れ用に再調整してる途中のもの。
「コマ枠、セリフの量と配置とテンポ、絵の表現」でぼく程度のこの程度のレベルの原稿ですらこの位変わるので、→

3 4

ちょっと原稿やった。すこしずつすこしずつ。
線の太さ、また迷走してる。。。メグロさん直すかなあ。

0 1

とりあえずフランシュシュ好きだーが収まらないので、前に描いたゾンビランドサガアレコレ

12 39

一番新しいのだとこんな感じ。
人間は継続しているとちょっとずつ変化するですね。カタツムリくらいの速度であっても。
ので、やりたいことはやるのがジャスティスだと個人的には思います。 https://t.co/PyAfwoB1IM

5 11

バイク擬人化まんが、こんな感じの8Pくらいのをいつも描いてますですね。冬コミはもう少し長いのを描けるといいなあ。間に合うんかなあ

6 13

最近のやつだとこのあたり?

アイカツプリパラ
パトラちゃん様
擬人化バイクさん
パトラちゃん様

三枚目と四枚目はステッカーの元絵

4 9

ぼくの好きをTLに放流。どんぶらこどんぶらこ

6 9

現世が色々あるので、TLの空気を変えるべく冬コミの原稿の進捗とかを垂れ流す。
今回は不人気ちゃんも出るよー https://t.co/z5esuw0SQL

0 3

冬コミ、ようやくちょっとペン入れし始めた。
今回はちょっとだけ不人気ちゃんも出ます

4 10

何かをモチーフにしたタイトルとかデザインとかデザインとか、気づいてもらえると嬉しいのすごくわかる。
自分もこれとかはかなりそうなので
(天の川の織姫彦星にみれぃとそふぃさん、アクセサリーと星の配色はそれぞれのサイリウムカラー、天の川の間にある星=カササギがらぁらのピンク)

2 6