//=time() ?>
そういえば冬コミの新刊、冒頭3ページできたので見てくださいよー頑張ったので!で! 3ページ目はちょっと直すかもですが
進捗。ちょっとずつちょっとずつ。あんまり遅くまで頑張ると体調崩れて台無しになるから、ちょっとずつやるしかない。
冬コミ原稿進捗ダメですなので、代わりに前回の本の冒頭とか。 新刊はこんな感じの擬人化バイクまんがの続きになります
まぁちょっとだけは進んだ。ゼロではない程度には https://t.co/izvKXGuxHJ
やったよ父さん、ノルマ達成したよ、、、えらすぎる(꒪ཀ꒪*) そんなわけで冬コミは間に合うとこんな感じの新刊がある予定です。
父さん、頑張ったよ、、、
だから父さんは言ったじゃないか!黒髪はやめなさいって!
バイクとか描いてる人は、ちょっとあたまがおかしい。
バイクの教習でアホほど怒られてたのに今は下手くそなりに大型で峠走ったりUターンしたり出来るようになったし、人と話せるように少しだけなったし、絵もちょっとだけ変わった。仕事もDocker使ったりもしてる。昔よりは変わった、たぶん。マルチほんと昔のやつだコレw https://t.co/79xMG2I1yA
現世か不穏なので、あんまり最近描いてない方のうちのコまんがとか