//=time() ?>
人間だった時の茨木童子を妄想で描いてみたり…… #FateGO #FGO
ハッピーバレンタイン沖田さん。 #バレンタインデー #FateGO #FGO
#バレンタインだから褐色肌貼ろうぜ
紫式部を描いてみました。#FateGO #FGO
去年のバレンタイン沖田さん。#FateGO #FGO
再掲エウリュアレ。 #ツインテールの日 #FateGO #FGO
ツインテールの日なので初音ミク。#ツインテールの日
祝15周年セイバーを描きました。#Fate15 #FateGO #FGO
もう15周年か…… 13年前に描いたセイバーをこっそりアップ…… #Fate15
#一部の川内過激派による過去絵投下が相次ぐ