//=time() ?>
版権ものなら静謐ちゃんとハサンズのこの一枚。#自分の中で最高傑作の絵あげるタグみた人もやる #FateGO #FGO
思いっきりネタバレですが、個人的に一番良く描けた気がします…… #自分の中で最高傑作の絵あげるタグみた人もやる
モブキャラのエルフさん。 #今日のゲーム作業
#バニーさんを晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
セイバーオルタを描いてみました。#FateGO #FGO
砂塚あきらちゃんを描きました。#砂塚あきら
謹賀新年絵になります。今年もよろしくです~ #FateGO #FGO
年末に描いてた川内絵が完成したのでアップ。#艦これ
わーん、間に合わなかった……
今年はツイッターにあげた絵が少なくてすみません…… 製作中のゲームはイベント絵を60枚描いたので、来年の発売をお楽しみにして頂ければ幸いです。#2018年自分が選ぶ今年の4枚