//=time() ?>
沖田サンタとノッブサンタ。 #FateGO #FGO
メリークリスマス絵になります。
便乗してアップ…… #自分のPixivブクマTOP3をあげる
ゲーム作業に追われてあまり描いてないですが、個人的に好きな絵を選んでみました。#2018自分が選ぶ今年下半期の4枚
らくがき虞美人。#FateGO #FGO
アカネちゃんを描いてみました。 #新条アカネ #SSSS_GRIDMAN #グリッドマン
復刻記念ということでエレシュキガル(再掲) #FateGO #FGO
沖田さんが好きです。#私を布教して #FateGO #FGO
ポッキーの日なので、去年の翔鶴絵を修正して再アップ。#ポッキーの日 #アズールレーン
ロイヤル・アイシングを着た沖田さんです。ご投票ありがとうございました。#FateGO #FGO