//=time() ?>
過去絵ばっかりですが…… #いいおなかの日
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
川内に流行の服を着せてみました。進水日おめでとう。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20181030 #川内進水日 #川内生誕祭2018
酒呑ちゃんを描いてみたり。#FateGO #FGO
六花ちゃん描いてみました。 #SSSS_GRIDMAN
今さらながら立ち絵を描いてなかったので慌てて描いたり……
最近はゲーム製作に追われてますが、たまに絵を描きます。#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
今日の作業ここまで。特殊立ち絵のバニー衣装差分になります。 #今日のゲーム作業
遅まきながらメガネの日ということで再掲です。#メガネの日
SDキャラ、久しぶりに描いたけど楽しい。 #今日のゲーム作業