//=time() ?>
@s0j1_2 私もこの映画見ました!
絵が可愛らしいだけに、ジワジワ来る怖さというか‥
風刺が利いた作品でしたね😥
スノーマンは銀座のソニービルで昔見たのですが、ラストだけ現実だけで涙なしに見られませんでした😭
@fx2d88pCqXnCSwM しなほさん、確か奥さんの甄氏も、自害に追い込まれてしまったんですよね💦
でもそういうエピソードを聞くとちょっと人間味があって面白いです😅
横山三国志だと、このシーンが有名ですね(笑)↓
@ogCA64aWsfv6feK @hirugaonosikyou それは美味しそう🎵
すみっコぐらしの他の仲間も連いてきちゃうかも(笑)
@ayataka90677058 わあ、すごく可愛い~!
土日全部予約で埋まっているぐらい大盛況だったのですね💦
こういう場は限定グッズとかあったら買っちゃいますよね🤭
@tamiya_miya9110 確かに歌詞は少し謎?だけど、勢いがあって、テンション上げてくれますね😁
友人で外伝?のLINEスタンプ使っている人がいて、爆笑しました🤣
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋ぐ【アートトレイン】
しきょうさんからバトンいただきました♬
曹操、趙雲、チャウチャウの子犬、シマエナガ、とりとめが無いですが😅
指名失礼致します。よろしかったら、お願いいたします🙇♂️
@rig_lam
@mizutaniyouko
@kei37635174
@meronpanpoopo2 https://t.co/YHC9gnyAsE