すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのプロフィール画像

すもも@三国志好き(返事遅くてすみません)さんのイラストまとめ


横山三国志から入り三国志好きになりました。知識はニワカですが‥アナログ絵も時々UPします。 気軽に絡んでいただけると、とても嬉しいです!無言フォローも歓迎です。
度々三国志と関係ない呟きもします。 レトロなものレトロなアニメ、映画も好きです。

フォロー数:2620 フォロワー数:2805

久しぶりに描いた関羽。
知らない人が多いと思いますが、ボカロの「黄泉桜」という曲を聞いた時、何となく桜の下で微笑んでいる関羽や他の武将が浮かんで‥🌸

今は戦のない世界で、自分を慕ってくれる人たちに感謝する雲長‥というイメージです😉

8 158

怖いものみたさ?で試してみたくなりますね😅
値段は安いし。

0 6

私もこの映画見ました!
絵が可愛らしいだけに、ジワジワ来る怖さというか‥
風刺が利いた作品でしたね😥
スノーマンは銀座のソニービルで昔見たのですが、ラストだけ現実だけで涙なしに見られませんでした😭

0 2

しなほさん、確か奥さんの甄氏も、自害に追い込まれてしまったんですよね💦

でもそういうエピソードを聞くとちょっと人間味があって面白いです😅
横山三国志だと、このシーンが有名ですね(笑)↓

0 4

それは美味しそう🎵
すみっコぐらしの他の仲間も連いてきちゃうかも(笑)

0 2

おはようございます♬
リアルとかげちゃん!😳

0 4

わあ、すごく可愛い~!
土日全部予約で埋まっているぐらい大盛況だったのですね💦
こういう場は限定グッズとかあったら買っちゃいますよね🤭

0 3

私もカレー沢氏の本好きで、コラムとか、漫画「クレムリン」とか持っています😂

0 1

確かに歌詞は少し謎?だけど、勢いがあって、テンション上げてくれますね😁

友人で外伝?のLINEスタンプ使っている人がいて、爆笑しました🤣

0 2

引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋ぐ【アートトレイン】
しきょうさんからバトンいただきました♬
曹操、趙雲、チャウチャウの子犬、シマエナガ、とりとめが無いですが😅

指名失礼致します。よろしかったら、お願いいたします🙇‍♂️



https://t.co/YHC9gnyAsE

3 60