//=time() ?>
眼鏡の日が終わるなァ。(?)
otsuichi saaaan.
『旧先生をうまい事格好良く描きたいんだ俺は!!!』落描き。(???)
うちの奴らをちょっとまとめ。 端は「犯罪学園」と「学生戦争」の設定をごちゃ混ぜ。 レンとトーマは仲良し。 僕はトーマ推し。(???)
落描きから始まった半のGESU4ヘッダーがシリーズ化。(?) やっとのこさ出来たァ……かなり疲れたが、楽しかったな!✨
げすふぉー!rkgk!私服!
はしたのへっだー。
すーぐ旧先生を落描いてしまうんだよなァ。ふっへっへ←
CMのアジト、下書きの段階で既に満身創痍なんだが。 ソファとか背景なんか描いた事ねぇし解んねえよぉぉぉ!!!!(´;ω;`)
DESLATEのキリンみたいな奴、好きなんだよなぁ。🦒