//=time() ?>
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
#2021年自分が選ぶ今年の音声作品4作 遂に今年も決着の時が来ました… 個人的にはやっぱりこちら!
起きた(*pω-)。O゜ 午後でも寒かった…(っ'﹏'c)
しごおわ帰宅しました( ´ω` )/ メリクリ~✨🎅🎄✨
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪ メリクリ✨🎅🎄✨
起きた(*pω-)。O゜
連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@suikauriko はーい( ´ω` )/🍉 作業配信楽しみです!😆✨