//=time() ?>
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
三月最初の朝、おはようございます( ´ω` )/
二月最後の朝、おはようございます( ´ω` )/
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@suikauriko うりちゃん、お誕生日おめでとうございます!㊗️🍉🎉🎁🎂 いつもうりちゃんからたくさんの癒しを貰えて、本当にありがとうございます。🙇♂️✨ 感謝の気持ちを込めて…こちら、本日のために用意したお祝い用ケーキ、レモンタルトでごさいます。🍋🍰 #西瓜すいか生誕祭