//=time() ?>
月曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 昨晩からずっと雨降ってたせいで今朝ちょっと寒くなってきた…_(ˇωˇ」∠)_ ツラァ……
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
@suikauriko マイペースでもドジでもうりちゃんが好きよ✨(*´ω`*)🍉
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日もお休みだけどいつも通りノープラン_(:3 」∠)_
@SAKURA54292189 いってらっしゃーい(๑´︶`๑)ノ
しごおわおはござ( ´ω` )/ 二連休始まるぞー٩(๑>∀<๑)۶
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_