//=time() ?>
@tukiyami アルプスが、揺れてる…!
@peginazill この空間が好き🥰
アマ女てぇてぇ…🥰
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休始まるぞぉー!ヾ(*‘ω‘ )ノ
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@ixalion_193 お疲れ様*´ㅅ`)"
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_ 急に雨降ってきた…☔️
みさねお…良き🥰 https://t.co/EVac1lJDxv
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜