//=time() ?>
@roonyan …えろない?(ありがとうございます!)
起きた(*pω-)。O゜
九月最後の出勤日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 九月最後の出勤日です。今夜頑張れば二連休が来るんだ! …が、その前に。まずは今朝のサンブレ第二回アッフデート! タマ希ツネ、茶ピナス、そして傀異克服オオナズチ…全員初対面だけど、頑張ります!
偶然にTwitterで知り合った同じ国の隊長さんと一緒に出撃するなんてテンション上がるわぁー😆✨
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
なんか暑くなってるから起きた(*pω-)。O゜💦