//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
@misojineki
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
@suikauriko うりちゃんおはうり~( ´ω` )/🍉 ちょっと早いけど、起きてる?・・|ω•๑`)ㄘら
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休、始まるぞー!ヾ(*‘ω‘ )ノ
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
@suikauriko うりちゃんおはうりー( ´ω` )/🍉 |・д・)オキテル?