//=time() ?>
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜ では、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
月曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 月曜日だけど今日から二連休! そして朗報です…自家用WiFiが設置完了しました! これで狩猟生活が安泰だ~ヾ(*‘ω‘ )ノ