//=time() ?>
起きた(*pω-)。O゜
@FateGrandOrder
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
https://t.co/nowFKssnNF
明朝から雨が降ってくるらしいので今日のSwitchは留守番。 それでは、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休が終わって、そして今月最後の四連勤が来る。 月末の幼女戦記コラボ、楽しみです!
起きた…ι(´Д`υ)アツィー
@emoi_do 逆ハーレム、それもありだねぇー🤔✨
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から二連休!ヾ(*‘ω‘ )ノ