//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_(30分前)
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
八月最後の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から二連休!٩(๑>∀<๑)۶
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
起きた(*pω-)。O゜
@fgo5language 悪いけど日本サーバーの方が最高だ。