//=time() ?>
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
火曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から二連休!ヾ(*‘ω‘ )ノ
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
どうやら台風は去っていったらしいので今日のSwitchはお出かけモード! では、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜ まだ暑いけど台風のおかげで少し良くなった😅
しごおわ帰宅しました☔
今日も雨なのでSwitchは引き続き留守番。 では、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜ 暑いッス…(。⌓°꒷꒦⎞