//=time() ?>
七月最後の出勤日、そして四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 昨晩調査いっぱい進んでた…が、尾長さんの専用ギア一着しか確保出来なかった…。 交換所早く解禁してくれ…😭
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
火曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から2連休!٩(๑>∀<๑)۶