//=time() ?>
金曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休終わった…( ´・ω・`)
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休2日目、今朝も暑いッス…(。⌓°꒷꒦⎞
水曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から2連休!ヾ(*‘ω‘ )ノ
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
起きた(*pω-)。O゜
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
なんか今日雨降りそう…という訳で今夜のハンター生活が一旦中止します。 では、お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪