//=time() ?>
起きた(*pω-)。O゜
しごおわ帰宅しました_(:3 」∠)_
お仕事(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
土曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 二連休終わった…( ´・ω・`) 今日も暑いッス_(:3 」∠)_
金曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 全スラアク最終派生計画、順調に進んでいます。 二連休2日目、今日もMR稼ぎながら傀異化素材を集めていく。 早く会いたいなぁー、怨嗟マガマガ。
暑いけど起きた(*pω-)💦
木曜日の朝、おはようございます( ´ω` )/ 今日から二連休!アッツ!💦_(:3 」∠)_
四連勤最終日、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪