//=time() ?>
出勤・退勤
時間切れにつき途中絵 最近ガサガサのペン(雑な呼称)で描いてるのは早く仕上がるからです。
秋元梢さん 強めの顔も柔らかめの顔もかわいい
○年前の自分は振袖を着ませんでしたが絵に描けて満足 #成人の日
加湿器付き空気清浄機と同居しはじめました。
癖毛だけど縮毛矯正やめてから最近気になってきたこと
ふるさと納税の話です。
あけましておめでとうございます🍊 今年もよろしくお願いします!
#皆さん線画と塗った後を見せてください 線画だと煮込みのうまそう感がゼロだ
夜なべでひたすらキッズを描いてる