//=time() ?>
当時の絵を見るともろに好きな絵描きの方の影響受けてんなと思いつつもなんか楽しそうでいいなと思う。年賀状:高1→高2→高3(なぜか2枚描いて交互にクラス全員に送付した)
一般の人間が活動する時間帯に適応できない #Calligraphy #夜型人間
テレワーク始めました #Calligraphy
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
日常に戻ったのでつつしんで暮らします。酒についてのメモをそっと投下しておく
動画もあげてみる。途中で迷いまくって色を沢山使うのを諦めた(約1:30) #AdobeFresco
かえりみち #AdobeFresco
最近帰るの遅くてもちゃんと野菜食べてるから健康ですよの図 #AdobeFresco
チャリのお相撲さんズ、確かこんな感じだった。一人は半袖でもう一人はジャージ。 #AdobeFresco https://t.co/qs45sF8PZm
#新しいプロフィール画像