//=time() ?>
梅雨は明けるけどお気に入りの傘は持つし濡れても平気な靴を履く。 #camper
もののけ姫を映画館で観られたので一生の願望がひとつ達成された。
宅飲み三人娘。部屋着はお酒にちなんだ柄なのだ #KURAND #酒ガチャ #お酒アート
今年はチャイナ靴や服が多く出回っているのでうれしい。
高いマンゴー🥭が美味しいという話。
高校教師の友人の依頼絵がとうとう2ヶ月越しに用いられたので載せます。
いつもの爪を塗る手順を描いてみた。 (最近の韓国ドラマが面白い)
最近食べた乾麺の話。基本ど定番。
日常が質素なので湯飲みの話をする。
最近の私の様子です。