//=time() ?>
🫠?
改めて🍰くんお誕生日おめでとう!(再掲)
挿絵(勝デ) https://t.co/iCB5bVjTTZ
鬼当主💥チビ鬼🥦まとめ(勝デ)
💥当主チビ鬼🥦 たとえ今は見えなくても
【👹勝デ ネップリ】⚠️フチあり必須⚠️よければどうぞ!!(日本国内のみです)
今年もよろしくお願いします(勝デ)
🏷️2024年自分が選ぶ今年の4枚 勝デ
#今年も残りわずかなので自分の2024年を振り返る 今年はgegegeからはじまり👹滅、hrakと二次創作に夢中になった1年でした!!来年も楽しく創作活動ができたらなと思います!!
軍人💥書生🥦rkgk