//=time() ?>
今日はだいぶ体調がいいので描き進めてます💥🥦👹
言わないけどありがとう...勝デ
#無言で絵を貼るとフォロワーさんが増えるらしい
🏷️今月描いた絵を晒そう 鬼当主💥チビ鬼🥦が生まれた月でした(勝デ)
鬼当主💥rkgk
study💥
さねさんお誕生日おめでとぉぉ!!さねさんの笑顔が大好きだぁぁぁ🍃🍃🍃(再掲)
さね誕まであと1日...🍃(再掲)
鬼当主💥チビ鬼🥦アクスタ案(勝デ)