//=time() ?>
if🐍サン生還√ 「これからは同じ歩幅で」
猫化して3日目の朝...。。。🍃
#今月描いた絵を晒そう 余生の🍃さん
猫化の影響なのか甘えてくる...🍃
🍃と🐍「撮影NGシーン」
🍃「見世物じゃねぇぞおらァ!!!!!」
ネップリ🍃満面の笑み不死川さん🍃 良ければどうぞ!!ネップリしてくれた方はこちらのツリーにのっけてもらえると嬉しいです!!(幸せで爆血します!!!)
生徒を校門まで見送った後 🍃(あんな上目遣いで見てきやがって...可愛過ぎんだろうがァ) https://t.co/pbKirAsmJ4
メガネなしver. (あれ...?先生ちょっと顔赤いような...) https://t.co/VLDo4LeDrB
放課後の補修授業🍃「...ん、どしたァ?」