//=time() ?>
🍃「ふはっ、ちっせぇ手」
満面の笑み不死川さんをネップリしてほしい!というDMをいただいたのですが他に欲しい方います...?欲しい方は♡してもらえると嬉しいです🍃
夕暮れ時の茶屋にて🍃「ここのおはぎうめぇだろ、お前に食わせてやりたくてよォ」
🍃「ふはっ、俺のこと見すぎだっつの」
ニヤリ顔見てもらいたいから置いとく🍃
🍃ギャーギャー喚いてねぇでさっさと
#再掲したらフォロワーが増えるらしい
#フォロワー1万以下の神絵師発掘したい
#父水ご当地めぐりゃんせ 素敵🏷️過ぎませんか!?再掲ですが鬼太郎茶屋で...!!
ぎゃぁぁぁぁ!!!ちょちょちょ待って!!!Sくんのコスして下さっとるぅぅぅぅ😳😳😳😳😳💙💙💙💙いやもぉぉぉコスしてくれるだけで嬉しいのにジャケットの質感と色味、ネクタイ、チョーカーぜんっっっぶ最高に素晴らしいです😭😭😭💙💙💙ありがとうございますありがとうございます💙💙💙💙💙💙💙 https://t.co/ZIezz0ALfA