//=time() ?>
そういえば3色で塗るのジョだけまだだったなぁって思ったのでジョウイで
同系色だとあまり面白くならないのが難点😂 https://t.co/WqDZphPFVO
うちのナナミお姉ちゃんが好きって方が多くて、またナナミちゃんからフォローしてくれたって方もいらして……ナナミお姉ちゃん最高だぜ✨
うちのナナミちゃんを好きと言ってくれてありがとうございます!!本当嬉しかったです!☺️
これからもナナミちゃんをよろしくお願いします😆💕 https://t.co/x63tdqOWaq
【個人通販のお知らせ】
個人用に過去絵で作るアクキーと、キャロ組の過去絵をまとめた本を作ろうとしたところ、フォロワーさんでいるという方がおられましたので、受注生産で販売をしようと思います。
不慣れなので広い心をお持つ相互のフォロワーさん限定です🙇♀️
欲しい方はリプまたはDMで✉️