//=time() ?>
ウェ~イ✌️^^
日記 液タブに照明が反射して目が破壊される なんかいい感じに光を遮るやつが欲しい 天井からなんかぶら下げようかと思ったけど天井コンクリっぽくてなんも刺さらん
※個人の思想です 姉様機嫌が悪すぎる
ペン間違えて濃くなっちゃった ヤ~~~~~ナ
公式から地味に提供されるちびオズを見守る回 ⚠️何らかの力による年齢操作オズグウェ
ひねり出したコマが知らぬ間に消滅しててしんでしまったオタク(何描いたっけ)
顔と髪と体描けるようになりたいヌァ
らぶらぶなんだよ~
マップ徘徊しすぎて酔ったので、まだ助けられません
声が良すぎる