//=time() ?>
<新作紹介>
【蛍の光】
みんなと過ごした時間は、大切な宝物だよ
ほんの少しの間だけだったけれど、
みんなが見せてくれた光は、ずっと心に残っているよ。
<新作紹介>
【月と太陽を繋いで】
遠く離れていても見えますように
月と太陽が、仲良くなれますように。
現実世界で叶えることは厳しいかもしれないけれど、
夢の中でなら、何度だって叶えられるよ。
<新作紹介>
【Wish】
「みんなが自由に空を泳げたら」
泡のように消えてしまう夢のお話だけど、
私はいつか叶いますように、と願っているよ。
@Lupopo_cafe 様
素敵な企画をありがとうございます✨
木製の板にアクリル絵具で描いています!
現在、雨展に出展中で、7月13日~19日まで原宿にて二人展を開催予定です!在廊も予定していますので、どうぞよろしくお願いします(*´`*)
私の推し色はリキテックスベーシックスアクリルカラーのチタニウムホワイトです!
この色のおかげで透明感が出るので、私の作品では必ず使用しています✨
月の柔らかい色合いから、服・花の透明感、髪の毛にも仕上げとして上から重ねて塗っています(*´`*)
#セントラル画材アートフェスタ2019
#推し色
#ARTsLABo さま主催の #雨展 に、
A4サイズ1点、ATC2点で参加します✨
久しぶりの参加で緊張しております…!何卒よろしくお願い致します(> <。) https://t.co/3UbbET4tKE
【告知】
ARTs*LABo様( @ARTs_LABo )主催の《雨展》に、
A4サイズ1点、ATC2点で参加します!
原画・ポストカードの販売あり、7月に原宿で開催する二人展のDMも配布します✨
日時:6/22~6/26
13時~19時(初日は原画販売なし&15時スタート)
会場:ART FORUM One's自由が丘
#ARTsLABo #雨展