//=time() ?>
#私を布教して 下さると有難いです|• •๑)"
星や海が好きで、シナベニヤ板にアクリル絵具で描いています!
今日は、しし座流星群の日ということで、星モチーフの絵からお気に入りを…(過去作ですみません)
流れに乗り遅れましたが平成最後の夏ということで…!
シナベニヤ板にアクリル絵具で描いてます*°
RT&いいね巡回致します~!どうぞ、よろしくお願いします(*´▽`*)
#平成最後の夏限定絵描きさんと繋がりたい
#夏の創作クラスタフォロー祭り
#これを見た人は青い画像を貼れ
そういえば夏が近付いて青系のタグが流れ出す季節になりましたね(*´`*)
木製パネルに絵を描いてますと紹介した時に「木の優しさが絵に出てますね!」と嬉しいお言葉を頂いたのを思い出します*゚
木の板の温もりは、青色の柔らかさを引き出してくれます(*´▽`*)
【コミティア124告知︰K27a】
過去作品のポスカ(各100円)に加え、10点のミニ原画(各1,500円)を販売します*゚
開場後~撤収までスペースにいる予定です!
スペースNo.【 K27a 】でお待ちしております!どうぞ、よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
#コミティア #COMITIA
#コミティア124 #COMITIA124